2017年12月27日水曜日

きっしんの家





凧作りたいって言ってたら、
久さんがグニャグニャタコの作り方を教えてくれて、娘と工作してます。
ありがとうございます。
彼女は工作が大好きで、だけども完成した後にトバす事にはあまり興味がないようにも見えます。
まだ飛ばしていません。


一瞬の隙間を逃さず、
スタッドレスへの履き替えも出来ました。
 ただ履き替えるだけでなく、
このタイミングでホイールとタイヤをシュワシュワと洗ってさっぱりするのは気持ちがいいですね。
年末年始の準備進めています。






知見は里帰り出産中。

なので一人暮らしになっているのキッシンの家に、
リャフと木戸くんと私の3人でお泊りしました。

コダックも寸前まで一緒にいましたが、帰宅しました。
その行動の、本当の理由は分かりません。




このへんのメンバーでこんな会をするなんて、
一体何年ぶりでしょうか。
何を話したかと問われれば答えられるような内容も記憶もなく、
とりとめのない話をしてただけですが、最高の夜でした。


google規約に違反しておりません。
多分大丈夫。



私はワイルドでアウトドアな生き方に憧れつつも、
自身のアメニティグッズが揃っていないと外泊もしたくないようなやわな人間なのですが、
対して木戸くんは、「オレなんも気にならんのよね」と
風呂も入らず歯磨きもせずに寝て、翌朝も起きてそのまま仕事に出ていくという、
信じられないスタイルを見せつけてくれました。
ワイルドかどうかは分かりませんが、災害が起こってもビクともしないタイプ。
憧れます。




27時位までお酒飲んでましたけど、
翌朝みんなちゃんと起きて仕事に向かいました。


私は仕事に向かう途中、秋ヶ瀬橋から秋ヶ瀬公園に降りて、
来たるバイクロアの下見に行きました。
平日の朝の大きな公園は最高ですね。
仕事に向かうって時に、こういう時間が作れるように、やっとなってきてます。
走りまわった20代30代を経て、
40歳を迎える前にフリーランスになって、
仕事のスタイルも確立しつつ、
とでも言ったら格好いいですか。

単純に仕事を優先させない生活を選択できていて、
それは関わっているみなさんのおかげだと心底思っています。

ありがとうございます。




最後に、R.I.P.ヨシオ



0 件のコメント:

コメントを投稿