2017年6月7日水曜日

monsters party




お休みの日の朝。

娘と、カフェと駄菓子屋の併設する22Jテラスにコーヒーを飲みに行きました。
大人はコーヒーが飲めるし、子供は駄菓子屋で選んだりが楽しいしで、
我が家にはぴったりです。
ちゃんとビールもあります。ぴったりです。

行くと知ってる子がいることも多いのですが、
この日は保育園の友達がいて、子供達揃ってテンションがブチあがりました。
一緒にテラスで30分程ゆっくりして、それから帰ろうよとしたのですが、
子供って天然でして友達が「アオイちゃんちでアソボウよ!」 と
そのまま我が家になだれ込む感じになりました。
みんな最高にカワイイです。

後からパパさんママさんも来てもらって、
子供たちは家の中や外を縦横無尽に行ったり来たりで、とても楽しかったです。


子育てが楽しいです。
子を育てているようで、
大人も育てられています。

ありがとう、きみ達。












東京クラシックス

きゃー!
クラブマンエステートです。


カントリーマンやバンには反応しないのですが、
クラブマンエステートはキャーっとなるのです。
 MINIのあのカエルのようなというかカニのようなというかの
ヘッドライトの上の膨らみがないこのフェイスが堪らないのです。










0 件のコメント:

コメントを投稿