2013年11月11日月曜日

バイクロア3とベビロアのこと









秋ケ瀬の森バイクロア3へ行く方々へ


さて今年もバイクロアを楽しむための情報を勝手に記事にします

特に初めて行く方、女性や子供達に参考になればと。


といいつつ昨年のバイクロア2の前に書いた記事でほぼ大丈夫な感じなので

再掲にて完了させて頂きます、ほいっ。

秋ケ瀬の森バイクロア2012に向けてその②

履物の事、洗車の事とかですね。


今回付け加えるとしたらなんだろう、、やっぱりフードのことですね!
とにかくフードが狂ったように美味しくてホント色々お店でます!
それは公式HPでもアップされていくと思いますのでチェックしてみてください
なので何食も食べれるように、お腹空かせていきましょう。







それと今年もベビロアブースやります。

ベイビー休憩室です。

授乳室としてテントも設営します。ご自由にご利用ください。
妻に看板描いてもらってます

【コンセプト】 
  やっぱり野外での遊びは小さなベイビーには少々ハードルが高いです。
それってやっぱり授乳室とかお湯が必要だったりだとか。
なのでそこを準備するから折角なんでみんなで楽しもうよ。

小さなベイビーがいるママにも是非楽しんでほしい。 
レースにエントリーしている父親は気兼ねなくママとベイビーを誘って家族で来てほしい。
 自転車馬鹿な父親だけイベントを楽しんで、ママとベイビーは留守番なんてのはさみしいです。  家族全員のほうが絶対楽しいですよね。 
ママもベイビーも秋ヶ瀬バイクロアに来て、
友達出来たら素晴らしいだろうなと思います。


 【設備】 
タープ
レジャーシート 
ローテーブル 
コット 
テント(授乳室 兼 レディース着替え用)  
小型コンロ・ケトル 
  

【ご注意】 
一、この休憩所はママとベビーが自己責任にて使用して頂く休憩所であり、
 託児所ではありません。  
一、ミルク用品、水、オムツ用品等はご自身で準備して頂きます。 
一、ゴミは各自お持ち帰りね。




ではみなさま 秋ケ瀬の森バイクロア3で会いましょう!
http://bikelore.jp/2013/








0 件のコメント:

コメントを投稿