2013年4月7日日曜日

東急線方面乃散歩







私が住む西武線東久留米ってとこから

東急線まで直通運転が始まりました。
これほんと便利だなあ!

元町中華街はもとより学芸大・代官山・中目黒まで1本よ。



いいの

東急線の方がこっちを見てないのは。

東急線の方は明治神宮前と新宿3丁目までしか見てないのはいいの!笑泣


とにかく西武線の若き男子は
なんの気兼ねもなく東急線の女の子にアタックして欲しいのよ!

頑張れ男子。








んで 代官山に行きましょう。


ラフェンテ行って娘の服選んで萌え~ってなって
ナナミカ行ってTNFパープルラインのトレンチが毎春とおり欲しくなって
United Bamboo行こうとしたら店なくなってて
may jay は jayが風邪でダウンしたって事で逢うのは叶わずで。




 それから 中目黒まで歩きましょう。

バンブーシュートとバンブールナ行って
とっちゃんはずうっと考えてたCrankのトート手に入れました。
ひさびさの買い物、テンションあがりました。
 
何の気なしに中目黒行ったらそーいや桜の時期ですね

ここの桜は 夜はちょいちょい通り掛かるけど昼間は初めてです。

ここは散歩型花見なんですね。

ゴザ敷いて宴会っていう花見ではゴザいません。

みなさんビールとかワインを片手に

川沿いをお散歩しながら桜を楽しみます。

何人かお知り合いの方にもお会いして
楽しいお散歩でした。




お腹も空きまして
食事は娘ちゃんがいるのでお店選びはちょっと大変だったりします
ベビーカーで入れるお店ってなると限られますね

なので代官山まで戻ります
この界隈ではMonsoon Cafeが広くて、
時間ずらせば空いてて良いです。
パワー有り余る小鬼

奇声発して

物ブン投げて

思いっきりハイハイしてえんだ!

ってね。

子育て 楽しませて頂いてます、妻よ 娘よ ありがとう。
 






4 件のコメント:

  1. なんて素晴らしいブログなんだ!

    返信削除
    返信
    1. バースさん!ありがとう!

      って馬鹿にしてんのか、にゃロメ!

      削除
  2. 馬鹿にしてないってば!言葉巧みでいつもおもろいんだよ!

    返信削除
  3. バースありがとう!史上最強の助っ人も更新しよ!

    返信削除