2012年11月30日金曜日

目玉おやじが見た秋ヶ瀬バイクロア2012   その①






行ってきましたで!



秋ヶ瀬バイクロアへ
トレーラーをひいて

自宅から自走です。



秋ヶ瀬バイクロアは自転車イベントじゃあない!


いやそんな言い方すると怒られちゃうかな

自転車イベント“だけじゃない” と言わせていただきます



私はそう感じています


だってだって!気球飛ばしちゃうんだよ!

もちろん乗せてもらえる




そんな感じで自転車目線でないバイクロアを記事にしてみようかな。








こんな美味しそうなパンとかジュースとか


厚切りベーコンのタコスとか売ってるんです



アクセサリー屋さんや



青空美容室もあります
まさしく森の美容室、Nice One!






子供たちに大人気な手造りツリーハウス

もちろんバイクロアのために作ったもの
バイクロア終われば撤収です

そんな儚くて美しいツクリモノ
子供達のテンションのアガリっぷりたらないよ




木の上で可愛い娘にあったりさ。
高い木の上に登る子供たち見て
こっちが心配になっちゃう私は
もしかしてモンスターの資質があるのでしょうか




Pizzaみたいなやつ  これも超美味そー!


RODYを利用したヨガ教室
子供たちが楽しそうにぴょんぴょん跳ねてます


わんこ



そいでこちらが

実行委員の方々の多大なるご支援を頂き設営したベビロアブース
初日は日陰になってしまい全然使われなかったのですが、
2日目、日なたに移動させてもらったら大盛況でした。

利用してくれた方々 ありがとうございます!

やって良かったー  








ほいで私が参加したレースは最終日ラストを飾るオウルクラス

ライダーは仮装して走ります。
アラレちゃん
キーーーン! だよ キーーーン!
ペンギン村からおはこんばんちは。







沙織ちゃんはサンタコス

あーカワユス
ポージングも表情もプロだよね





アメリカンヒーロー





こちらもオウルクラス出場の

三人乗りのファミリー
真ん中のおチビちゃんがかわいい





キッシモは還暦のじいさん
私は目玉おやじです。

目玉おやじの私は子供達からパンチキックの餌食になってましたアイツラマジ、、、





ウォーリーが群れを成しててウケた
ワラワラ・・







こんなんです


こんなんがバイクロアです

もとい

こんなんもバイクロアです。


自転車なんて興味なくったって

いろんな遊び と 美味しい料理とお酒と

イケメンも可愛い女の子も

大人も子供も本気で遊んじゃうのがバイクロアだと感じてます。



自転車に興味がない方、レースに興味がない方が楽しめるってのは

イベントを継続していくひとつの要素ですよね。



今年も最高に楽しかったです。


絡んでくれた皆様ありがとうございました。











札幌から来てたmatくん が高校が一緒だったりして超ビビったし!

スガッチがタケの奥さんと友達だったり!

小学校弘前の時の親友の登とFB繋がりで30年振りにあって超懐かしかったり!



最高だったなあ。











続く 






2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございましたー!ほんとビックリですね(笑 来年もバイクロアには行きたいので、その時はまたよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとう!また会える日を楽しみにしています。


      札幌ではあの高校前の下り坂をサンフランよろしくな感じでピストで駆け下りたいなー!

      削除