2012年3月14日水曜日

タコ焼くnight!












マナミックスpresentsのタコ焼きパーティーにお呼ばれ頂き

家族3人揃って行ってきました。



我が家からマナミ邸まで、

バス・電車・バス・バスを乗り継いで90分。

見事に南北移動。

(東京西側は主に東西に電車が走ってるので
南北の移動はバスになります)


いつもはチャリで ピューっ と行っちゃうから、

それと比べると
なんか違和感があったけど

家族揃ってのおでかけは楽しいね。







ほい それでは


マナミが仕込んでくれたタコ焼くよー。


私は東京・青森・北海道・神奈川で育ってきたので

たこ焼きには馴染みはありません。

周りの友達の家にもタコ焼き機はほぼなかったです

36年生きてきて、家タコパー経験は 完全ゼロ です。



それが ここ一ヶ月で なんと2回のタコパー

凝縮されてます

なんだか タコづいてるぞ 。







タコ焼き って美味しいのももちろん楽しいね

生地の量があーだこーだ
回し方がアーダコーダ
 文句言いたい放題だし


人が回してると 自分もやりたくなる あのマジックなんだろうね







それにしてもマナミックスは本当に料理が上手いんです

タコ焼き も美味いしー

一緒にだしてくれた ネギ味噌和え とかバカまいう。

あれまた食べたい
お取り寄せしたい。







うちの娘も みんなに初めて会えて良かった

メガネ過ぎる







 

じょりじょり過ぎる













ところで

マナミさん用に今コダクがMTBを組んでます 

毎日のように小包が届くって。
 パーツを揃えてる時のあの楽しさったらないよね

ウォッチリストとか満タンにしてさw


そう  “奥さんのためにチャリを組む” って

素晴らしい

愛の証




決して  旦那が楽しんじゃってるわけじゃないよ! ねえ?



途中経過チラリ
 照準は SSJ 。



SSJ以外でも 暖かくなったらみんなで山行こう~!







くるりんぱ







宴もたけなわ
コダクは 100% 寝るよ

いつもの光景





ふむふむ

子供が小さいと 家パーティもいいね。


帰路にタクシーとか使っちゃうけど

外で飲むの考えるとドッコイなんですね。


本当にゴチ!あざす!

楽しかった!!



0 件のコメント:

コメントを投稿