2011年9月8日木曜日

秋ー見つけた   Patagonia presents..




毎秋恒例の


が 間もなく!







ほいっ、

毎年かっこいいトレーラー
ドュン!!




BANFF   バンフ  です。

先日のBFFと名前似てるけど関係ありません。



Mountain Film とありますが、山という縛りはそんなになく

山、海、川、空、乗り物、

言うなれば自然と戯れるコトならなんでもありです。

アウトドア好きなら楽しめるFilm Fesです。

 

東京会場は毎度の大崎ゲートシティー。

大崎には年に1回これを機に上陸します。












私が好きなのは

フリーソロクライム系のもの。


命綱ナシで岩壁を身一つで登っていくブッ飛んだ人達がいる

その一人

Alex honnold


年間のほとんどをこのバンで過ごし岩壁を巡る


no rope
no harness..



チョーク と クライミングシューズのみ。

ひとつ間違えば確実に。


なんなんでしょうか、こういった方々は。。。


A honnold はフツーの短パンに
フツーのチェックシャツ、

いったい。  ねえ。









はてはて話は変わって


来週12(月)~17(土)は

吉絹姉さんの個展があるっすよ

at 銀座ギャルリー志門

お邪魔しに行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿