2011年9月20日火曜日

Brazil Festival 2011 へ



ブラジルフェス2011へ行ってきましたー。
@代々木公園

 
っていつの話だよ  ってスイマセン09/04です




 昨年何の気ナシにフラっと立ち寄った時に、

カポエラのパフォーマンスにシビレて。



宮沢和史のライブを目の前で見れて。

今年も必ず行こうと思ってのです。


昨年の宮沢さんの 

星のラブレター
島唄
風になりたい

サイコーでした!
you tubeにアップされてますな
(2010)
4:46辺りからの大合唱が超楽しかった


あー、あの夏が蘇る。。






今年は宮沢さんは来ないようですが、


カポエラをばっちり見たいと思っていきました。





最高の天気に恵まれ。










はい。

なぜか着くなりお姉さんたちと記念写真。

私の手元には既にビール。
 嬉しそうだねー。私。

この後 腕にミサンガを付けてもらいました。

3重結びに併せて、
3つの願いをお祈りできるそうです。

家族の事を祈りました。










さて

お目当てのカポエラ!

昨年は途中から見たので、木の上から遠目に見てたんですが

今年はぜひ真近で見たいと思って早い段階で最前列へ。


はじまるよ~!



ウホホーイ!!






このタイミングで

kodackも来たー

アッコ姉さんも来たー







動画3連発

長いのでお暇な時にドーゾ。

(カポエラの速さに録画のスピードが着いていけてない、
録画モード間違えたのかな)

①  少女たちもカポ!

途中から太鼓団?が合流し
会場は更にヒートアップ!





  ②   回転旋風脚 がありえん速さ! 







③ラスト、全員での太鼓ダンスが楽しいー

みんなアクロバティックな技連発しつつも

超笑顔なのが素晴らしい!!

















パフォーマンス後、

イケメンカポエラ戦士に写真を撮らせてもらいました。

 可愛い女の娘もカポエラ女戦士です。

この娘が出て来たら超盛り上がったもん、

そりゃー間違いないっす。



あーカポエラー格好いい!!

なんか身一つで戦う感じね。










ブラジルフェスですから

ブラジル料理の屋台も沢山でてます





ブラジルといえば肉料理なのかな


kodackおすすめの

バンズで肉や野菜を挟んだハンバーガーみたいなものを頂きました。


これが本当に美味しい!!!!
ビックリ!

陽も高いうちから

完全にデキあがってますな。。
お見苦しい




って 今年も 
ブラジルフェス は最高でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿