2011年6月26日日曜日

東京クラシックス  LO35 デリカ



東京クラシックス 番外編

なんで番外編かっていうと。





 私の車です。

FOR SALE。


三菱デリカ
この ズングリむックリ感。

最近の1BOXには少ない フロントタイヤの真上に座る運転席





カリフォルニアミラー
角型ヘッドライト

トラックのように寝たステアリング
真っ平らなダッシュボード






ハイルーフなのが凄く開放感あり

板バネなのもいいんですよね。

雰囲気ある縦ユレするんです。







とってもっ!!  気にいってますが。。。




手放すことにしました。


いろいろ家庭環境が変わり
こういった旧車を維持するのが難しくなってきました。

いつか子供を乗せてドライブに行くのが夢でしたが

叶わぬまま サヨナラします



車はやはり思い出に大きく残りますね。

このデリカもいろんなとこに行きました。

都内全域
埼玉
神奈川
千葉
伊豆
長野

荷物を積んでの夏のロードトリップ
楽しかった。


それらの写真も先日HDとともに全部おシャカになったけど。。。



今までありがとう!












次の行き先はまだ決まっていませんが、
買ったお店 に戻そうかと思っています。



もし興味ある方、
覚悟ある方、
(現行車のようにはいきません)

いましたら連絡ください。

昭和58年式
三菱 デリカ 2WD
走行39000km
車検23年7月25日
1800cc
8人乗り
ハイルーフ
5MT
ツインA/C

不具合はいつだって突然です。

4月の故障は直しました。














0 件のコメント:

コメントを投稿