2011年4月5日火曜日

吉祥寺十人十色マーケット



日曜日はご近所だけどお初です。
jinkenクンとこお邪魔してきました。
家からチャリで10分とかからずですな。







jinkenクンや他有志たちの
十人十色マーケットです。
 売り上げの一部が震災の義援金に。





自分はフリマでも買い物させてもらいましたが、

今回はコレ
 チャリンコトレーラー。
Jinkenオクで扱っててずうーと気になってました。


この機に試着、試乗させてもらおうと!

自分のピストに試着しそこいらを一回りしてみました

第一印象は

軽い!(空荷だけど)
引っ張ってる感覚がない!(空荷だけど)

幅はちょっと、ほんのちょっと気にかけねばならぬ。
空荷なら固定ギアでコントロールできる。

ってもフル荷にするから
MTBで牽引しよう。

ってことで欲しい熱は急上昇です!

急上昇っつーか気持ちは決まってるんじゃないのかオレ!?




JInkenくんのは カスタムされてて
天板にFハブが。。。


そこにフロントフォークかませば 


自転車も牽引できます。 

使い方は人それぞれ、
自転車生活に大きく貢献するトレーラーですね。














17時にマーケットは締めてその後は
吉祥寺 まりあ へ

十人十色お好み焼き。

はじめて会ったみなさんなのに

ありがとうございました。

色々な刺激が自分に入ってきて非常に楽しかったです。


また遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿